きりさき

釘崎野薔薇と漫画と切り絵について綴ります。

釘崎グッズfile. #1 「釘崎野薔薇 BIRTHDAY2022 A4クリアファイル」

こんにちは!

前回は自己紹介的な記事だったので実質これが一本目になりますね!

記念すべき最初の企画は釘崎グッズfileということで

アニメ呪術廻戦を制作しているMAPPAの公式グッズ

釘崎野薔薇 BIRTHDAY2022 A4クリアファイル

を購入しましたのでご紹介!!

ごゆっくりどうぞ!



 

概要

今年の8月7日、釘崎野薔薇の誕生日にあわせてMAPPAよりオンラインで発売された本商品、私はクレジットカードをもっていなかったため購入出来ず・・・

今頃になってメルカリで入手しました。

詳細

価格は550円(税込)

メルカリでは1300円しましたけどね(800円が出品者の肥やしに・・・)

 

レビュー

表には左から伏黒、新田、釘崎、禪院、虎杖が並び釘崎の誕生日を祝っています。

Twitterに投稿されたこの日のための描き下ろしイラストが使用されているんですよ~

裏側は大きめの同じイラストがモノクロ(白緑?)で描かれてます!

普通クリアファイルの表は丸い切り欠きのある方だと思いますが

カラーのイラストをより有意義に使えるように(?)

裏が表になっているようです(語彙)

表面/裏面

感想

真面目なレビューはここまでです!

ここからは語彙力OFF感情爆発させていきます~

かわいいいいいいいい!!!!!!!!

か゛!わ゛!い゛!い゛!

基本かっこいいイメージの釘崎が、かわいい!

ハート作ってる!指じゃなくて手全体使う方のハート作ってる!

新田ちゃん真希さんも腕ででっかいハート作ってる!虎杖も!

メガネかけていっっちばんハジけてるのもいい!

伏黒は・・・うん・・・恥ずかしがってるけど伏黒らしい!!!

ちゃんといっしょにいてバルーン持ってくれてるのいい!

 

ふぅ・・・取り乱しました・・・

以上釘崎野薔薇 BIRTHDAY2022 A4クリアファイルでした。

また次回の更新で~